イカハッチンBBS

イカたちの掲示板

えりこ

あれ…もう5月末?年明けてそんなに経った?あれ?(2024/5/27)

さくら

今季初のタケノコをとってきました。家の裏にニョキニョキしてるので、サンダルのまま…。サバイブ力の向上を感じました。アク抜きして明日食べてみよう!(2024/4/21)

えりこ

1週間前にぶどうを買った記憶があるのに冷蔵庫に見当たらない。食べてもいない。記憶が間違いであったことを心から願う。忘れたころにどこかから出てきませんように…(2024/4/16)

あさい

イカの桜情報がネット検索に引っかかるか見てみようと思い、「木之本 桜」で検索したら『カードキャプターさくら』が出てきた。懐かしい!好きやったな。(2024/4/9)

あさい

木之本の平和堂のリサイクルショップに郵便ポスト売ってた。玄関前に置いてみたいな。(2024/4/8)

イカハッチン掲示板ポスト
まさみ

ふなずしキャラメルのことを考えていたら、サバなれずしが食べたくなってきてしまった。むむむ、食べよかな。どうしよかな。うーん。食べよ。ついでに日本酒もnomonomo midnight!!(2024/4/5 am3:00) No麹,NoLife!!!

まさみ

>えりこ
「ふなずしキャラメル」…。ふなずし大好きな私でも、チャレンジするには勇気がいるな。

えりこ

北近江リゾートでふなずしキャラメルが売ってる。誰か食べたら感想教えてほしい。(2024/4/4)

あさい

散歩のお楽しみ、明楽寺掲示板

今月の明楽寺
あさい

イカ掲示板作ってみた。Twitterの方がいいんやろうか。お試し中。 2024/3/29

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次